くま雑

グラブルとかプラモとか

マグナ編成で肉稼ぎ 1月 火古戦場

みなさんガンガン古戦場やってるのでしょうか?

自分は仕事中は全くいじれないのでちまちまと肉稼ぎをしています。

f:id:sabamiso312:20180118203842p:plain

特筆することもないですがいつも通り50%で技を使ってきますね。

といってもこいつはあくまで前座、うちの団でもいかに早く倒すかって話題が出ます。

自分はベルセルクでミスト、アマブレ、レイジ、ポンバしてからユエル1、2アビ、パーの1、3アビ、スツルム殿の1、3アビで仕上げにシヴァかけて運次第で1ターンキル、大体は5%ほど残って次のターンで倒す感じです。

グレアやテレーズ、水ベアのような瞬間火力凄いのがいれば安定するのかもしれませんね。

少し前にアオイドスを引いたので古戦場中に一度使って見たいなと思ってます。こいつも防御は薄いけど瞬間火力は凄まじいと噂は聞くので…。

火パはキャラパワー高いのが多いので編成が楽しいなと思います。