くま雑

グラブルとかプラモとか

パンデモニウム5層にいってきた!

f:id:sabamiso312:20180224185429p:plain

ざっくりですが先日実装されたパンデモニウム5層に行ってきました。

とりあえずサポ石ないとかなりきついと思われるのでソロより野良なりフレなりと行った方がいいと思われます。

上2つはそこまで苦ではなかったのですが2番目がいわゆる死の宣告、しかも感染型を使用してきたのでバアルもしくはクリア持ち込むのをお勧めします。

3番目、4番目は技などは普通なのですが、属性違いの敵がまじっていて、それの火力が滅茶苦茶高かったです。メンバーに1人特攻属性、もしくは闇などで瞬殺しないと被害が拡大していくと思われます。

ざっとやったところマグナ3凸から4凸でないとかなりきついと思います。

最終層はまたおいおいやっていきたいと思いますが、英雄武器にイマイチ惹かれないのが問題…。優秀だけど自分のような半端な戦力だと攻刃なし武器はどうなんだろうと気になってしまいます