くま雑

グラブルとかプラモとか

四象降臨

今日から始まりました四象降臨!

今回もヒヒイロの為に走るぞ!! と意気込んでいたのですが

f:id:sabamiso312:20180110230958p:plain

まさかのクロム鋼在庫追加なし!

うーむ、鬼のように周回することがなくなって嬉しいような寂しいような…?

が、今回から黒麒麟の自発箱にヒヒイロが混ざるようになったとか、twitterですでにドロ報告を確認しました。

一度は30連参加したいところですが地味に時間かかるんですよねあれ…。

麒麟黄龍武器の最終に関してはまだ調べてませんが、ハデスに移行しつつある自分として編成にはいるのがあると嬉しいなあといった具合です。