くま雑

グラブルとかプラモとか

新マグナあれこれ

f:id:sabamiso312:20180312180148p:plain

召喚獣戦実装されました!

散々言われてますがドロップが渋い渋すぎる! トリガーがほんっとうに出ないので自発するのすら時間がかかる有様です…。スマホゲーでここまできつくする必要ないのでは…?

強さはとら…ではなく、ソロはほぼ無理なレベルだと思います。トリガー行動多すぎるのはいい加減にしてほしい。火力もバカみたいに高いですが、参戦人数と周りの火力の高さによってトリガー踏みまかって壊滅することしばしばです。敵もすぐ死にますが。

地味に今までより栄誉が多く貰えるので栄誉のカンストが容易になりました。容易になりすぎて1000上限でも物足りない…。このへんも改修するべきじゃないのかなあ。

肝心の限界突破用素材ですが、これまたえぐいです。作るのですらエレを消費するシヴァ等のマグナアニマに加えさらにエレを要求する鬼畜仕様。

さらには天使アニマまで…。

割と軽く考えてただけにきつい不意打ちでした。せめてトリガーくらいは軽くしてほしいものです。

サプチケはこの子にしました。

f:id:sabamiso312:20180312180902p:plain