くま雑

グラブルとかプラモとか

火古戦場終了!

長かった火古戦場も終わりました。

今回はシヴァの効果かいつも以上にスコアの伸びが激しかったように感じます。勝利した日は毎回億越えの戦いでしたし…。

やはりやってて古戦場はもうちょっと短くするか何か上手いことしてほしいなとは思います。拘束時間とられすぎて。

ケツァさんは今回めちゃくちゃ強く感じました。個人的にマグナ編成とはいえ割とオッケ敷き詰め、無垢剣も用意したんで風や水より有利にたてると思ってたんですが甘すぎました。

そんな中でもやはりスツルム殿の火力が凄まじいものがありました。バハ武器のってもないのにあの火力とスイッチによる累積デバフの有用性。さすがはリミテッドと感心しました。

f:id:sabamiso312:20180125113214p:plain

その他に面白かったのはリミロゼ戦法ですね。ああいった面白い戦い方は毎回見つかると楽しくなりそうです。まあ100はそういう小細工を破壊するパワーで攻めてきそうですが…。

ちなみに自分の順位は25000位あたりでした。正直こらが自分の生活でできる限界かなあ。

次回は闇古戦場ですが、今回以上にカオスになりそうなのと、背水対策してきそうなので普段とは違うキャラ育てる必要あるなと感じています。