くま雑

グラブルとかプラモとか

リペイント・ザ・メモリー

f:id:sabamiso312:20180125182936p:plain

という復刻イベントが始まりました。

これで入手のできる召喚石、一昨年始めた頃によくフレンドのお借りして戦ってた記憶があります。

メインストーリー自体は初心者でも簡単にクリアできるようになってました。個人的にラカムとカタリナさんが出てくるイベントは珍しく感じました。

f:id:sabamiso312:20180125183218p:plain

肝心のボスに関しては難易度マニアックに関しては道中の雑魚が割と硬く、ボスのトリガー行動が多いので苦戦する人もいるんじゃないかなといった具合です。

マニアッククリアできる人はあまり用のないかもしれない報酬武器ですが、久々?の通常攻刃なので初心者や、足りてない人には有用だと思います。

自分は古戦場疲れでダマスカスとガチャチケもらって退散しようと思います…。