くま雑

グラブルとかプラモとか

古戦場 HELL90 ケツァルカトル

ついに今年初の古戦場が始まりました。

f:id:sabamiso312:20180117215129p:plain

今回の相手は召喚石にもなっているケツァルカトル。

通常攻撃が全体攻撃という組織イベントのヘルボスを思い出させるような敵です。

75%でダメージつき連続攻撃ダウン、50%でダメージつき防御ダウンを仕掛けてきます。50%が痛いのと、OD突入時にチャージタイムがMAXになるようなのでこの辺が連続するとかなり痛いと思います。

あとは10%でアビ封印つきの攻撃を仕掛けてくるという話ですが、ごり押してるからか今の所見たことはないです。

自分はベルセルクでごり押してますが、この感じだと100以降敵の猛攻にやられそうな感じもします。

背水しやすいけどそのまま殺しきれないと手痛い反撃にあいそうです