くま雑

グラブルとかプラモとか

SSRテレーズ

グランデフェスの開催、サプチケの発表と共に新キャラも公開されましたね!

テレーズとラーメン男。今回のサプチケは残念ながら対象外ですが、火古戦場前の火SSRということでテレーズには色々と期待されてるようです。

f:id:sabamiso312:20180116165044p:plain

グラブル歴が一年と少しの自分にはテレーズはるっでデュエル言ってる人のイメージしかなかったりします…。

f:id:sabamiso312:20180116165217p:plain

が、twitterなどで大きく騒がれてるのはこの2アビ。2ターンTAアップに追撃。この倍率がまた凄まじいこと凄まじいこと。シヴァと併用することで凄まじいダメージが期待できるのでは?! と気になります。

さらに得意武器は剣ということで元々優秀は火の無垢剣編成にも大いに刺さりそうな感じです。

問題は2アビの最大HP減少ですね。短期決戦ならともかく長期戦になるとどこまで響いてくるもんなんでしょう…。とにもかくにも評判が気になるキャラです。