くま雑

グラブルとかプラモとか

一括エレメント化だったりスタレジェだったり

今日の更新で皆が待ち望んでいたであろう一括エレメント化が可能になりました。

f:id:sabamiso312:20180119201224p:plain

さっそく使って見たけどとてつもなく快適なのとじゃぶじゃぶお金が減ります。ガンガン砕きすぎて、うそ!私のカバンの中少なすぎ?! 状態に陥って逆に不安です。

十天の解放のためにもエレメントはいくらあっても足りないですしね…。

 

ほぼついでですがスタレジェも来ました。

 

f:id:sabamiso312:20180119200833p:plain

 

テレーズなんかは少し惹かれますが、このゲームピックアップが仕事してないことで有名なのでスルー安定です。始めた頃は回せば何かしらキャラきて楽しかったものですが、一年で変わるものです。