くま雑

グラブルとかプラモとか

イベント終了間近

f:id:sabamiso312:20180208174439p:plain

もうじきイベント終了しますが、今回はチャレンジクエストをこなすことでアニラ、アンチラ、マキラいずれかのSRキャラが入手できるのでお忘れないように…。

現在はアーカルムでSRキャラが必要になったり武器によっては普通にフロント入りしたりと以前より使う機会がある可能性がありますので。

チャレンジクエスト自体はアビ適当に押して殴ってるだけで勝てる安心仕様でした。

うーん、自分が始めた頃のチャレンジクエストって結構試行錯誤しながらやらないときつかったキオクありますが、最近はぬるま湯もいいとこですね。

明日からはいよいよお待ちかねのケルベロスフェンリル討滅戦になります。

自分はケル銃1本とフィンブル2本が必要ですがかなりきつそうです…。運次第か!