くま雑

グラブルとかプラモとか

年年歳歳イベント開始

f:id:sabamiso312:20180131134521p:plain

新イベント開始しましね。普段あまりイベントに出なかったキャラとかが出てきてちょっとしたお祭り騒ぎなイベントでした。

イベントで貰えるSRゾーイは水ゾに被せる人が多そうな気もします。

f:id:sabamiso312:20180131134759p:plain

ボスであるジョヤは前回の古戦場、ヘルソロでできた人は特に苦戦することはないかと。

が、今回もHLモードありますのでさくっと戦貨稼ぎたい人はそっちの方がいいのかも。前回のHLは人が集まりにくかったけど今回はどうなるか…。

と、現時点では即死が入るようでソーンの2アビではったばった倒れていきます。おかげで救援入ってもワンパンすらできない状況。

すぐ修正入りそうですかどうなるやら。

それにしてもゾーイといいジョヤといい今回は某ガンダムを彷彿とさせますね…。ゾーイが廃人化しなくてよかった

追加:ジョヤの即死関係は修正されたようです