くま雑

グラブルとかプラモとか

これグラ2018年2月号

1日遅れましたがこれグラの2月分が公開されましたね!

個人的に気になるのが

f:id:sabamiso312:20180202194621p:plain

トリガー行動を封じるというのは最近のトリガーもりもりの古戦場ボスなんかにはかなり有用なのでは? こういうのを出してきたということは恐怖自体に手を加えるつもりはないのかなあ。

闇パは打たれ弱いのでトリガー封じることができれば大きなアドバンテージになると思います。問題は自分がオリヴィエ持ってないのですけどね。

もう1つ気になったのはやはりこれ

f:id:sabamiso312:20180202194859p:plain

パンデモ関係の続きとジョブ武器の上限解放?です。今までクラス4の解放過程程度にしか思われてないことが割と多いジョブ武器ですが今回で化ける可能性ありそうですね。元のポテンシャル高いだけに。

追加の敵次第ですがぜひ作りたいなあ。 実は属性間違えて使ったので有用な装備出てきたところで高い確率で作り直しなんですよね。

個人的にそこまで強烈な新情報はありませんでしたがオリヴィエのトリガー封じは楽しみです。

リミ武器の解放もされますが、本当にダマの供給増やしてくれないとこの先辛いなあ