くま雑

グラブルとかプラモとか

闇古戦場に向けて

f:id:sabamiso312:20180203195901p:plain

現在の自分のハデスマンの状況、倉庫に眠ってるのはグラシ無凸が一本、ブルトガング無凸が2本。

ダマスカスは二個、ヒヒは一個…、ブルトガング4凸は重ねてしまえば可能だけどその価値はあるのか…。

正直前回の古戦場並みの火力だったら背水維持は不可能、ブルトガングで基礎攻撃あげたほうがいいのではないか?と悩みが尽きません。

とりあえずケル銃ふやしてコルタナケル短剣あたりを変更したいけど、変更先は麒麟弓か、あるいは麒麟剣で守りに走るのもありなんでしょうか。

昨日書いたようにオリヴィエがいれば今回の古戦場かなり遊べたのかな?と思ったけど効果時間2ターンというのは使い所次第か。

いっそ無垢剣組み込んでしまうのも手なのかなあ。と、最悪グラシにヒヒ突っ込もうかと考えてる愚者でした。