くま雑

グラブルとかプラモとか

アニラ最終解放

f:id:sabamiso312:20180130205719p:plain

待ちに待ったアニラの最終解放きました!!

贅沢言うと古戦場前にきてほしかったが仕方ない。

f:id:sabamiso312:20180130205842p:plain

やや型落ちとはいえ使いやすかったアニラに色々追加されました。

まず得意武器に格闘追加。

新アビの意気羊々は回復にバフと贅沢仕様。レベル100で森羅万象に全属性デバフが付くとか、倍率が気になります。

個人的に面白いのは奥義の全体1000バリアですね。アニラの奥義の回転次第で回復と共に中々の壁になってくれるのでは…。

気になるのはバフがダブルアタックどまりなとこですかね。マグナ編成の自分にはその辺が辛いところです。無垢剣パに偏ってる自分は現在使い所が難しいかなと思ってます。

といいつつレベル上がってきたら試してみる予定ですが!

ちなみに事前の噂で進化素材に金印いるのでは?とか言われてましたが全くそんなことなかったので気軽に解放しましょー