くま雑

グラブルとかプラモとか

ボンボン・ポニー HELL120 編成とか

f:id:sabamiso312:20180220222031p:plain

ついに古戦場も最終局面。HELL120も解禁されました。

とりあえず夜だけ走った感想としては、闇属性の火力に負けないくらい硬い!!

CTの速さと、特殊のたびにかかる個人バフが非常に厄介です。恐怖も50%まで無効にされ隙がより減った感じです。

自分は試行錯誤の結果

f:id:sabamiso312:20180220222536p:plain

というひたすらスロウかけ続け、闇おっさんで背水を程よく維持しつつ死なないよう努めています。

が、参戦者が多いとトリガーまでが早いのであまり活躍できず、どちらかというと少人数向けかなー。

f:id:sabamiso312:20180220222817p:plain

個人的に楽しいのはこっちですね。レスラーにディスペルもたせてカリオストロで回復力底上げすればコンジャクの回復が凄まじい再生力に。相手もガンガン削ってくるので程よい火力が出せ、通常攻撃はカウンターで回避できます。

弱点は回復過剰になっていくと火力がいっきに落ちることですね…。

残り1日頑張りましょう!